Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

2007-01-12から1日間の記事一覧

81点でした…。

http://www.kknews.co.jp/wb/archives/2007/01/30_2.html ●【教育ニュース】日本語力を30問で試す「第二回 全国一斉! 日本語テスト」ジャストシステム (2007年01月12日)nihongo ジャストシステムは、日本語に関する問題を30問集めた「第二回 全国一斉! 日…

深井よ、羽ばたけ!

本来の力からすれば、とっくに日の丸を背負っていていい人物。 この移籍が彼にとって飛躍のきっかけになることを祈ります。 そして大きくなって、鹿島に戻ってきて下さい。 鹿島FW深井新潟へ期限付き移籍 鹿島FW深井正樹(26)が新潟に1年間の期限付…

あ、まだ合意されてなかったのね。

mac

でもまあ、「マック」にしても「アップル」にしても、かぶっていたわけですし。 なんとかするんでしょう。シスコhaどのくらいふっかけるのかなあ。 「アップルのiPhoneは商標権侵害」 米シスコ提訴 2007年01月11日21時18分 米通信機器大手のシスコシス…

カネ=誠意?

結論部分をこうやって抜き出して、そこだけを読めば確かに身も蓋もない話になりますな。 表現を変えれば、一番カネを積んでくれるクラブに行くべきではないか。阿部クラスの選手にとっては、オファーしてくるクラブの誠意はカネであるはず。そして、もしその…