Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

20万回再生間近!ダンスプラクティス動画公開!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

見つけてくださってありがとうございます。

 

今朝方、Going Your WayのMVの再生回数が19万回を超えました!

20万回が見えてきましたね!おめでとうございます!

 

 

昨日は、2月22日のプレデビューから4ヶ月の記念日でしたね。

ギブギブのみんな、そしてグラバーの皆さん、おめでとうございます!

 

そんな22日、サプライズでGoing Your Wayのダンスプラクティス動画がアップされました!

 

youtu.be

 

ギブルームで予告はされてましたが、いつアップされるかは分からなかったんですよね。

記念日にアップとは運営さんも心憎いことをします。

 

早速、グラバーのみんなが拡散に励みます。

 

 

グラバーの皆さんも、YouTubeに応援のための動画をアップしてくれています。

 

まずは、ギブギブの前から杏香ちゃんを応援しているサランピTT チャンネル。

youtu.be

リアクションや、ミーグリのレポート、会員勧誘などなど、ギブギブのことをとにかく熱く応援してくれています。

 

梢さんは歌詞の歌割りの紹介動画。

youtu.be

ビギストのもアップしてくれてます。こういうの欲しかった!

 

givegive応援movieちゃんねる

こちらは、Twitterにアップしたギブギブの紹介ムービーを掲載してます。

youtu.be

今、3本上がっています。どれも壮大なイメージの動画になってます。

iMovieですね。

 

おひさまけーぽっぷチャンネル。

Goimg Your Wayの三人それぞれにフォーカスした動画をアップしています。

代表で杏香ちゃんバージョンを。

youtu.be

 

Twitterを見ると、プラクティス動画の反転バージョンもアップしてくれるようです!

 

 

Give&Give応援団というサイトも発見しました。

www.youtube.com

 

とにかくみんなで盛り上げていきましょう!

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!