Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

全員ミーグリ!今日はギブルームも!

ハロー!

グラバーの皆さん、幸せですね?私も幸せです。

見つけてくださってありがとうございます。

 

昨日26日、そして今日27日の二日間に渡って敢行されたギブギブのグラバー対象全員ミーグリ!

 

もう昨日からツイッターのタイムラインはミーグリのレポで溢れておりまして。

(適宜、見つけたレポは追記させていただいておます)

 

 

 

 

 ちゃんと録画できたんですねー。

私はまたもや失敗です。orz

 

 グラバーも幅広い年齢層がいます。

私にとっては三人は娘という感覚かなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご本人からも

 

 

誤字まで愛おしい・・・。

 

 

インスタグラムには、杏香ちゃん、佳奈ちゃんがミーグリに向けて、手書きのメモを用意していることもアップされていて、それを知ってまた興奮しているグラバーです。

 

私は結花ちゃんとミーグリしました!

最初時間になっても開かないので、あれ?っ思ったんですが、大丈夫でした。

 

結花ちゃんから、TikTokのこと感謝してもらって恐縮です。

あれは若者文化だと思うので、私なんかがでしゃばる世界ではないかとも思ったんですが・・・。

少しでも拡散のお役に立てていれば。

 

そして、ウルトラマンポーズをしてもらいました!

そうしたら、ちゃんと研究して正しいウルトラマンポーズをしますねって。

 

なんていい子なんだろう。悶死。

 

グラバーは全国に散っていますが、日本中に幸せを振り撒いてくれて、本当にありがとうの言葉しかありません。

 

そして、今日は20時からギブルーム。

ビギストに関して結花ちゃんのクイズが出題されます!

 

youtu.be

 

楽しみです。また結構難しいのかな?

過去の動画を再チェックしないと!

 

それでは!