Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ギブレター到着!開封の儀!その1

ハロー!

Gloverの皆さん、いかがお過ごしですか?

ご訪問ありがとうございます。

 

7月7日から早期発送の始まったギブレター。

 

本日9日に到着を喜ぶツイートが次々とアップされております。

 

 

 

 私の手元にも届きました。

f:id:ikutosu:20210709182254p:plain

2通あるのは、最初に 

「Going Your Way」記念ギブレター【杏香セット・サポーター特典A】

を注文し、その後、

「Going Your Way」記念ギブレター【佳奈セット・サポーター特典A】

「Going Your Way」記念ギブレター【結花セット・サポーター特典A】

をまとめて注文したからなんですね。

 

それでは、いざ開封をば。

 

まず杏香ちゃんの方から。

f:id:ikutosu:20210709183025p:plain

おお、透明フィルムケースに入っているではありませんか。

素晴らしい。

 

さて、ここで確かめなくてはいけません。

 

この大きさは、トレカとして普通なのかと。

 

杏香ちゃんは「30センチかける40センチだよね」とおっしゃってましたし。

 

ということで、比較のためにこちらを。

 

f:id:ikutosu:20210709183515p:plain

娘。のCDについてきたトレカ。

推しのえりぽんが出なかったのが悔しい。あゆみん、よこやん、かえでぃーにご助力をいただきます。

 

大きさを比べてみましょう。

 

f:id:ikutosu:20210709183751p:plain

重ねてみると、ほぼ一緒でした。

 

娘。のトレカは、CDケースの中にランダムで入っているので、ガチャみたいなものですね。かつ、透明ケースは自分で買わないといけません。

 

ギブレターは、自分で選べますし、サインも名前も希望すれば入れてくれます。

Gloverのこの特典、ちょっとしたことですが、すごく嬉しい。

 

2枚セットということで、もう一枚をみると、

 

f:id:ikutosu:20210709184215p:plain

 

可愛い。目が大きいなー。

こちらの衣装、OL風という形容もされていましたが、MVでみた時よりふわふわの材質なんだということがわかります。

 

そして、裏には手書きの歌詞が書かれているはず。

 

f:id:ikutosu:20210709184520p:plain

おお!

杏香ちゃんが大切にしているメッセージの部分ではありませんか!

ラップとラップに入る直前の部分は、杏香ちゃんの手紙の中にも出てくる大切な言葉です。

 

ここをいただけるとは、感激です!

 

ちょっと時間がないので、ここまでで佳奈ちゃんと結花ちゃんの分はまた別記事にアップします。

 

それでは!

 

community.camp-fire.jp