Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ギブレター到着!開封の儀その2

 ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

ご来訪ありがとうございます。

 

さて、前回、杏香ちゃんのギブレターを開封したことをお伝えいたしました。

 

chikushu.hatenadiary.com

 

ということで、その2です。

 

次は佳奈ちゃん!

 

f:id:ikutosu:20210711172056p:plain

 

あ、切れてしまった。ごめん佳奈ちゃん・・・。

ポニーテールが好きだなあ。

 

裏の歌詞は、

 

f:id:ikutosu:20210711172315p:plain

 

Aメロの最初ところと、サビの部分ですね。

 

佳奈ちゃんの歌い出しの声、本当に好きです。

 

ここを書いてくれたの、何よりのプレゼントです。ありがとうございます。

 

サビにはギブアンドギブとグループ名も入っているし、フリも可愛いし、ここも嬉しいなあ。

 

そして!

f:id:ikutosu:20210711172849p:plain

 

結花ちゃん!

 

天使の衣装じゃなくて、OL風?の写真の方にサインをしてくれました!

可愛すぎる・・・。

 

歌詞の方は、

f:id:ikutosu:20210711173139p:plain

 

これも一番印象的なところですね!

 

人生のさまざまな山や谷の困難な状況を楽しんじゃえ!というポジティブ全開な歌詞のところと、ラストの部分ですね!

 

どちらも結花ちゃんの可愛い歌声が印象的です!

 

3人が、グラバー一人一人のことを考えてサインしてくれたんだろうなと思うと、喜びもひとしおです。

 

杏香ちゃん、佳奈ちゃん、結花ちゃん、ありがとう!

 

そんな喜びを受け取ることができるグラバーですが、7月に入って143人になりました。

 

是非是非多くの人にギブギブのことを見つけてほしいものです!

 

community.camp-fire.jp

 

ということで、こちらの更新も頑張ろうと思いますが、今、このままはてなブログで書いていくか、アメブロに移行するか考え中です。

 

ギブギブのプロモーションをしているのがサイバーエージェントということを考えると、アプブロの方が親和性は高いんですけれど・・・。

 

両方で書いてみて、アクセスの多い方にしていこうかな・・・。

 

それでは!