Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

久々の3人揃ったギブルーム!

ハロー!

Gloverの皆さん、いかがお過ごしですか?

今日から夏休みという生徒さんも多いかと思います。

私も今週は面談週間です。

お越しいただき、誠にありがとうございます。

 

さてさて、昨日は日曜日恒例のGiveRoom(YouTubeでの生配信)がありました。

先々週はお休み、先週は佳奈ちゃん、結花ちゃん二人での配信だったため、ギブギブの3人が揃うのは本当に久しぶりな感じがしました。

 

そして、昨日は佳奈ちゃんのビギニングオブザストーリー。

ギブギブに入る前の佳奈ちゃんに関するクイズがメインでした!

 

毎回、難しいんですよね・・・。

 

が!

 

なんと!

 

今回!

 

f:id:ikutosu:20210719105247p:plain

初の全問正解でした!

 

まさかまさかの全問正解!

 

ここのところ、過去の動画を編集して、TikTokに動画を上げたりして、ちょこっと復習ができていたのがよかったのかもしれません。

 

1問目は「佳奈ちゃんの小学生の時の夢は」でした。

f:id:ikutosu:20210719110655p:plain

AかCか悩みましたが、画伯な佳奈ちゃんだから、Cだろうと。

f:id:ikutosu:20210719110904p:plain

でも、これは正直悩んで、皆さんの回答も参考にしていたので、回答がかなり遅くなりました。後ろの方を走っている私のギブギブワラビー君。

 

正解率は81%。

これは多くの方が正解してましたね。

 

2問目は「かなちゃんがアイドルの夢を家族に言った時、背中を押してくれたのは?」でした。

f:id:ikutosu:20210719111315p:plain

直前の話でお兄さんのことが話題になっていたのに、選択肢にお兄さんがなかったのが、ちょっとチャットで盛り上がりましたね。

お兄さん犬説も出てきました。

佳奈ちゃんは三人兄妹の真ん中ということなんですね。

 

私は、これはお母さんだろうと割と早く決めることができました。

アイドルになりたいということに対して、最初は反対していたけど、影で応援してくれていたことをお母さんから聞いたという話をしてましたからね。

f:id:ikutosu:20210719112950p:plain

これは正解率が46.7%でした。

 

3問目は、「アイドルオーディションに挑戦し続ける中で、泣いた場所は?」でした。

f:id:ikutosu:20210719113437p:plain

 

これは本当に当てずっぽうで、駅のベンチかなと。

異世界への入り口を並べるあたり、運営さんさすがわかってらっしゃる。

ですが、今回はちょっとガチに正解を狙いに行きました。

f:id:ikutosu:20210719113812p:plain

正解率が30.9%。

会場のトイレもありそうですよね。ただ、佳奈ちゃんは会場のトイレは使ったことがないそうです。

 

オーディションの後、夜行バスを待っているバス停でホロリときたということでした。

でも、中学生、高校生の時代に、夜行バスで帰るなんて、すごい勇気ですよね。

 

4問目は、「佳奈ちゃんがオーディションで踊った曲は?」でした。

f:id:ikutosu:20210719114246p:plain

これは回答を待つ間、佳奈ちゃんがきらりんレボリューションを踊ってくれるという特典がありましたね〜。そしてすごい勢いでAが増えていきました。

 

原因は、

youtu.be

のオーディションのダンスが一瞬流れていたのを覚えていた人が多かったのではないかと思われます。

 

f:id:ikutosu:20210719114754p:plain

ということで、正解率は85.5%と非常に高くなりました!

一番高かった。

 

そしていよいよ最後の問題。

「佳奈ちゃんがオーディションでRuuさんを驚かせたことは?」

f:id:ikutosu:20210719115030p:plain

これは迷わずBを選びました。

その証拠写真がこれ。

f:id:ikutosu:20210719115242p:plain

トップで私のギブギブワラビー君が走っております。

 

オーディションのシーンで、おそらくcRuuさんから質問されている様子が佳奈ちゃんの場面で映ってます。タメ口は聞いてませんw

 

オーディションで食生活は聞かないかなーとAは消去。

アニメ愛もありそうですが、以前からオーディションで佳奈ちゃんが韓国語の曲も歌ったというエピソードは聞いていたので、語学力ということで、Bの外国語だろうと。

 

f:id:ikutosu:20210719115842p:plain

 

これは正答率が低くて14.5%。

 

ということで、全問正解1名ということになったみたいです。

 

長々と書いてまいりましたが、なぜかというと、

 

サポーター特典の毎月のミーグリ、佳奈ちゃんとに当選しました。

 

f:id:ikutosu:20210719120914p:plain

 

なんだか、今回Twitterでアクティブに書き込んでくださっているGloverの皆さんが結構落選されているようで・・・。

 

全員ミーグリを挟みますが、これで杏香ちゃん、結花ちゃん、佳奈ちゃんと3人とお話しする機会をいただくことができました。

 

佳奈ちゃんのクイズに全問正解したということで、ミーグリの資格ありと認めていただけたら幸いです。

 

私は佳奈ちゃんの歌声が本当に大好きです。

 

ですから、ミーグリではGoing Your Wayの好きな部分を歌ってもらいたいなと考えてます。

 

ミーグリしたらレポートあげますね。

 

それにしても、こんなにアイドルとお話できるサポーターも珍しいのではないでしょうか。

 

ぜひ、まだサポーターになっていない方は、こちらから入会しましょう。

community.camp-fire.jp

 

そうすると、昨日のサポーター限定の生配信のアーカイブも見られます。

 

昨日の配信を見た人は、今日も朝からウキウキして学校や仕事場に向かっていると思います!

 

そのくらい元気にしてくれる内容でした!

 

杏香ちゃんもTwitterでこんなことをつぶやいてます。

 

ということで、今日も1日がんばりましょう!

 

それでは!