Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

祝初グッズ!ギブレター販売開始!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

ここを見つけてくださってありがとうございます。

 

さてさて、昨日は全員ミーグリの2日目、そしてギブルームがありましたね!

 

youtu.be

ギブルームでは、結花ちゃんのクイズ大会でした。

プレデビュー前のことをほとんど明らかにしてこなかった結花ちゃん。

5問のクイズに全問正解はおらず、1位は4問正解ということでも、今回のクイズで結花ちゃんのことを今までより深く知ることができたんじゃないかと思います。

 

保育園の頃からアイドルに憧れていたものの、

 

高校時代は航空関係の仕事を目指し、グラウンドホステスになりたかったそうです。

 

そして、高校時代に踊ったことのないダンスで、結花ちゃんが今19歳ということがわかりました!

 

ということは、今年の10月22日で20歳!

一昨年高3で担任していた生徒たちと一緒。

 

ハロプロでいうと、この5人と学年が一緒ということですね。

 

f:id:ikutosu:20210628180448p:plain

 

莉佳子とかれいれいとかあかねちんとか、一番年下というイメージが強い。

そういう意味では、ギブギブの三女という結花ちゃんの立ち位置も納得です。

 

私をハロヲタの沼へと誘ってくれた生徒と一緒かあ・・・。感慨深い。

今の学校に勤めたときに担任した生徒の娘がこの学年ですから、うん、孫に近いかも。

 

アイドルはいろんなアイドルが好きで、ハロプロも好きだと言ってくれてました!

今度「46億年LOVE」か「都営大江戸線六本木駅で」をリクエストしよう。

 

そんな結花ちゃんが、最終審査の歌唱テストの時に、あまりの歌えなさに笑ってしまったそうです。

 

だから、全然合格すると思っていなかったと。

 

選んでくれた運営の皆さんに感謝ですね。

 

合格から、返事をするまでに2週間もかかったというエピソードで、私は「そんなに慎重な性格なんだ」と感心していたんですが、

 

杏香ちゃんと佳奈ちゃん曰く、

 

「すっごい優柔不断」とのことでした。

 

でも、選んでくれてありがとう!

 

そして、質問コーナーの後で、待ちに待ったグッズの告知!

特典Aの直筆サインをとるか、特典Bのミーグリをとるか、昨日の夜からグラバーの間でそれはそれはたくさんのツイートが流れておりました。

 

そして、先ほど、18時にグッズの販売が開始され!

すぐにタイムラインに購入の報告が次々と。

 

 

 

 

 

で、私はと申しますと。

熟慮の結果、今回は特典Aの杏香ちゃんのギブレターを購入いたしました。

国内配送料が500円かかるそうですが、アマゾンペイを利用して、ギフト券がちょうど500円ほど残っていたので、それを使いました。

 

 

とりあえず第1弾ということで。

 

だって、サイトに載っているこの言葉。

 

f:id:ikutosu:20210628184157p:plain

これを見たら、1個買っておしまい、とはできないですよね。

 

佳奈ちゃん、結花ちゃんもコンプすべく。

 

私の弟は、AKBファンなので、CDを箱買いしておりました。弟に引けを取るわけには行きません。

 

まあ、ちょっと待ってくださいね。資金をやりくりしますので。

 

それでは!

community.camp-fire.jp