Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

祝!Going Your Way MV100万回再生達成!

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

今日未明、Going Your WayのMVが100万回再生を達成しました!

おめでとうございます!

 

昨日、公式Twitterでも、

 

 

とツイートされていました。

97万回までは一気に来たのですが、そこからしばらく足踏み。

そしてまた一気に99万回へ到達し、とうとう100万回を突破しました。

 

Gloverのみんなも喜びの声を次々とツイートしています。

1stシングルとして発表された時、10万回再生が目標だったんですよね。

 

その10倍の再生回数に至りました。

 

「愛0円」企画から誕生したレターソング。

 

ギブギブを応援するみんなへのメッセージがこの楽曲に楽曲に結晶しています。

 

最近では、CHEMISTRY川畑要さんが、アコースティックバージョンを歌ってくださいました。

 

youtu.be

 

本当に心に染みる名曲です。

 

そして、Going Your Wayに続く楽曲群。

 

Baby Girlが現在75万回再生。

 

Power Stoneが62万回再生。

特に、Power Stoneの伸びは歴代で一番です。

12月26日の1stコンサート「S|ARE &」までに100万回再生という目標を超える勢いです。

 

Piwer StoneのダンスパフォーマンスMVも順調に伸びて、10万回再生。

 

そして間も無くStay GoldのMVが公開されます。

Glover限定の配信「GloBAR」では、Stay Goldについての様々な情報が公開になりました!

もうワクワクが止まりません。

 

知りたい人は今からサポーターに登録してくださいね。

community.camp-fire.jp

 

それでは!