Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

ギブギブの新曲のタイトルを予想する!

ハロー!

グラバーの皆さん、今夜のオンラインライブ決起集会、楽しかったですね!

お越しいただきありがとうございます!

 

夜8時からのギブルーム、来週22日(日)19時から行われるギブギブ初のオンラインライブの決起集会となっておりました!

 

今日のギブルームの詳細に関しては、amenoさんのNoteをどうぞ。

note.com

 

こ’の中で、新曲のタイトルに関して、ヒントが示されたわけです!

 

f:id:ikutosu:20210815230155p:plain

 

佳奈ちゃんは「伏線」という言い方をしていました。

 

f:id:ikutosu:20210815230453p:plain

 

ウェブサイトから引用します。

 

2021年8月22日(日)19時に、YouTubeLiveにて「Give&Give Half Anniversary Show Case」を無料配信することを、発表致しました。

https://youtu.be/ujeOTJWCY6Y

 

2021年2月22日にプレデビューしたGive&Giveは、8月22日に0.5歳の赤ん坊となります。

本オンラインショーケースでは、皆さまへの半年間の感謝とメッセージを込めた「新曲」も、披露します。

 

 

怪しいのは、後半の部分ですね〜。

2021年2月22日にプレデビューしたGive&Giveは、8月22日に0.5歳の赤ん坊となります。

本オンラインショーケースでは、皆さまへの半年間の感謝とメッセージを込めた「新曲」も、披露します。

ギブルームのチャットでは、「0.5」「赤ん坊」というところに注目していた人が多かったと思います。

 

私も「赤ん坊」から「Baby」と書き込みました。

 

だがしかし。

もう一度、ギブルームを見直してみました。

 

結花ちゃんの表情がヒントにならないかな・・・。

本オンラインショーケースでは、皆さまへの半年間の感謝とメッセージを込めた「新曲」も、披露します。

「皆さまへの」のところで口に手を当てて笑ったんですよね・・・!?

 

それと、ギブギブミッション#4-2の動画の新曲の紹介の部分。杏香ちゃんが歌っている歌詞を書き出してみます。

 

「きっと 叶えられる

 夢を 掴んでゆこう

 Oh My Dear Friend

 願い込めて 君と

 歌を歌おう ずっと

 手を伸ばせたら

 Feel All Right」

 

 ツイートした時は、「Dear My Friends」にしましたけれど、よくよく聴くと、

「Oh My Dear Friend」(複数形にはしていなかったみたい)ですね・・・。

 

文章の

皆さまへ

の部分ってこと?

 

ということで、私の予想は、

 

「My  Dear  Friend」

 

ということにしておきます。

 

まあ、こういうのは色々とあーでもない、こーでもないというのが楽しいんですよね。

是非是非皆様も、色々と予想をツイートしていただけたら、また拾っていこうと思います!

 

初のオンラインライブを盛り上げるために、ぜひサポーターになっていない方もサポーターになっていただけたらと願っています!

会費月々たったの500円です!

community.camp-fire.jp

 

それでは!