Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

拡散用「Going Your Way」歌詞

ハロー!

グラバーの皆さん、いかがお過ごしですか?

訪れてくれてありがとうございます。

 

さて、明日の「矢口真里の火曜ザナイト」に向けて、

 

#ギブギブ #火曜ザナイト

 

をつけてツイートに勤しんでいらっしゃる方多数かと思います。

 

以下の歌詞をどうぞコピペなどして有効にお使いください。

 

きっと正解なんてない our world
出口が見えない迷路じゃ
うまくいかないことばっか 悩むこともあるよね
周りばっか rolling 気にしちゃって falling
自分で選んだ道のはずなのに
ついつい振り返ったり 後悔とかするよね
長い旅にはいつか雨だって降るでしょう
晴ればかりじゃ 干からびてしまうからね
大丈夫 Give & Give!
悩みごと Skip & Skip
信じてるよ I believe
顔を上げれば Blue & White
気にしてる Why oh why ?
Bad end なんてないから
Keep going going your way
物語はまだ途中でしょ?
突き進め!
そこには Happy end
きっと思ってるよりも辛いことって多いよね
思いっきり叫びたい そんな時もあるよね
長い道には山も谷もあるでしょう
平坦過ぎたら退屈しちゃうでしょ?
大丈夫 Give & Give!
後悔は Flip & flip
何度だって I repeat
扉開けば new story
気にしない don't  worry
Bad end なんてないんだ
Keep going going your way
物語はまだ途中でしょ?
突き進め!
そこには Happy end
どんな言葉さえも届かないとしても
人生は tragic
そんなわけない dramatic
力になりたいから
比べるのはいつも自分で
Others do not matter
Is that all right ? No, why  don't you look ?
求めた正解 演じてた自分から
過去も全て無駄じゃない
今 face your heart like a mirror
自分で決めるだけ花道を
Your own way
大丈夫 Give & Give!
悩みごと Skip & Skip
信じてるよ I believe
顔を上げれば Blue & White
気にしてる Why oh why ?
Bad end なんてないから
Keep going going your way
物語はまだ途中でしょ?
突き進め!
そこには Happy end

 

では!