Give&Giveを応援する

世界を目指すギブアンドギブの活動を応援します。

givve&giveを応援する

NiziUの躍進が止まらない。

昨年、コロナ禍の中で日本中に熱狂を巻き起こしたNiziプロジェクト。

遅まきながら、昨年の冬休みに一気見して、一応顔と名前はわかるようになった。

それにしても、ミイヒさんの細さが心配。10代の女の子を相手にする職業なので、過去に痩せすぎから心臓が弱るほどに衰弱して入院したという事例も何件か遭遇しているので。

 

さて、無事デビューできた人以外にも、東京合宿まで残った皆さんは、それぞれ1万人の応募者から残っただけあって、皆さん魅力的なパーソナリティーを備えている。

 

今回はたまたまコンセプトに合わなかったということで、そのタレントにはいささかの瑕疵もないわけで。

 

そして、そんな東京メンバーの一人、杏香さんが、give&givejというアイドルグループのメンバーとして、日本発の世界的なアイドルグループになるための冒険に乗り出した。

 

news.yahoo.co.jp

サポーターを1万人集めるということだが、現在100名を達成したところ。

1年のうちに残り9900名を集める。

何とも気の遠くなるようなプロジェクトだが、サイバーエージェントがこの企画をプロデュースしており、事務所もでんぱ組.incなどのディアステージがマネジメント。

 

最終的に8名でのデビューを目指すが、今は初期メンバーの3名、杏香、佳奈、結花の三人で活動中。

 

サポーターに登録して、シークレットダイアリーなども試聴しているけれど、とっても手作り感満載。

ほのぼのという形容がぴったりなんだけど、流石に有料会員であるサポーターの数が伸び悩んでいることで、このところ、危機感を覚えて懸命にアピールをしている。

 

北とぴあ演劇祭もそうだけど、こういう手作り感の溢れる企画って、つい肩入れしたくなるんだよね。

 

ということで、ギブギブのこと、応援していきます。