Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

結花-1グランプリと質問コーナー!

ハロー!

グラバーの皆さん、お元気ですか?

 

本日の生配信。ご覧になりましたか?

youtu.be

 

今日は結花ちゃんが司会進行。サクサクとスムーズな進行でしたね。三人ともとてもリラックスしている様子が伺えました。もう17回目なんですね。

ゴールデンウィークに2日間ほどお休みもあって、充電できたようでしたから、それもあったのかもしれません。

杏香ちゃんのツインテール、チャットを見ると、好きじゃなかったとか。あえてやってくれるところも優しい。

佳奈ちゃんの髪は杏香ちゃんが巻いてくれたとか。

私は皆勤はできてませんが、レベルが15にアップしました!

そして予告されていたように、始まりました!

f:id:ikutosu:20210509210040p:plain

結花-1グランプリ!

今日は合計で7問も結花ちゃんに対する質問が出されました!

f:id:ikutosu:20210509214651p:plain

結花ちゃんの好きなアニメに関しては、ほとんどの人が正解!

結花ちゃんはセーラームーンが好き。

正解すると、

f:id:ikutosu:20210509215533p:plain

ギブギブワラビーが歩いてる!

正解者の名前のついたギブギブワラビーが歩いて行きます!

結花ちゃんはセーラーウラノスが好きなんですね。

f:id:ikutosu:20210509214939p:plain

セーラーウラノス

全問正解を目指しましたが、なかなか難しく・・・。

結花ちゃんが泳げないと聞いて、「あれ?スイミングに通ってなかったっけ?」

と思ったんですが、愛知県出身のこの人と勘違いしてまして・・・。

f:id:ikutosu:20210509221138p:plain

モーニング娘。21の牧野真莉愛さん。

ハロヲタなもので・・・。

 

さて、結果ですが。

f:id:ikutosu:20210509222018p:plain

f:id:ikutosu:20210509222135p:plain

杏香ちゃん大喜び!

それでも結花ちゃんについて色々と知ることができて楽しかった!

今夜はもう一つ、私にとっては特筆すべきことがありまして。

 

この後のお便りコーナーだったんですが、

 

f:id:ikutosu:20210509222503p:plain

このお便りは・・・?!

あー、私と同じような質問をする人がいるんだなー:::

 

って私じゃん!

いやー、こんなことがあっていいんだろうか。嬉しいこと無限大!

三人にとっても真剣に答えていただきました。

ありがとう結花ちゃん、杏香ちゃん、佳奈ちゃん。

結花ちゃんからは、マネージャーとして裏方の立場に立ったからこそわかった様々な人の思いを、杏香ちゃんからはリーダーシップとは、一人で引っ張るのではなく、みんなで協力し合っていくことだと気づいたことを、佳奈ちゃんからは、一見無駄に思たことが実は役に立っていたことを、それぞれ教えていただきました。

 

そして、5月のミーグリの申し込みが明日から始まります!

直接ギブギブの三人と話せるチャンスです!

グラバーになって、ぜひ、話をしましょう!

 

それでは!

 

community.camp-fire.jp