Give&Giveを応援する

アイドルユニットギブアンドギブの活動を応援します。

新曲MV公開決定!決起集会も開催!そしてGiveGiveMissionその3!

ハロー!

Giover(グラバー)の皆さん、いかがお過ごしですか?

今日のライブ配信、ご覧になりましたか?

盛り沢山でしたね!

杏香ちゃんと結花ちゃんは、MV撮影に合わせて、髪型(髪色も?)変えたということで、これはMVの発表まで内緒ということで、こんな姿に。

でも、かわいいよね。

f:id:ikutosu:20210516230508p:plain

杏香ちゃん、結花ちゃんの髪型は29日に公開!

もうね、杏香ちゃん、秘密にできない人のよさがダダ漏れでしたwww

 

f:id:ikutosu:20210516230835p:plain

 

ということで・・・。

f:id:ikutosu:20210516230937p:plain

2週間後に公開です!

いやー、楽しみ!

三人からは「可愛い」というキーワードが出てきていましたが、どんな風に可愛いんだろう。

 

そして!

 

f:id:ikutosu:20210516231130p:plain

来週のライブ配信のあと、サポータークラブの決起集会が!

f:id:ikutosu:20210516231231p:plain

これは入会するしかない!

f:id:ikutosu:20210516231326p:plain

①新曲音源(3人が歌っているもの)を先行公開!

②コレオを一部公開!

③歌詞に込められた想いを解説!

「みんなで一致団結してMVの公開を盛り上げていく!!」

ということで、サポーターとしても1週間早く音源を聴けるので、周りに宣伝していかないと!

エヴァンジェリストにならなければ!

 

そしてそして!

GiveGiveNissionのNo.3が、ライブ配信の中で発表されました。

f:id:ikutosu:20210516232538p:plain

それは、Instagramにダンスのカバーをアップして、6月末までにフォロワーを1万人に増やそうというもの。

これ、InstagramのGive&Giveの公式アカウントのフォロワー数ということでいいんですよね?

youtubeのフォロワーなのかなとか、一瞬思ってしまったんですが・・・。

 

本日5月16日23時30分の時点で、Instagramのフォロワーは1942名。8000人強のフォロワーを増やさないといけません。

 

YouTubeだったら、3540人いるんですけどね・・・。

 

杏香ちゃんのフォロワーが現在8337名。

まずは公式アカウントをここまで持っていきたいですね!

 

ちょっとライブ配信中重たい空気になった気もしたけれど、乗り越えていきましょう!

応援してます!

 

サポーターも、今日110人を超えました!

少しずつですが、増えてます!

 

誰かインフルエンサーの人が取り上げてくれると早いんだけど・・・。

他人頼みではなく、まずはこまめに発信していきます!

 

作っただけで休眠しているアベマブログも使おうかなあ。

 

community.camp-fire.jp

 

それでは!